女性も安心★プライベートがめっちゃ守れる家★

女性も安心★プライベートがめっちゃ守れる家★

mumin7

所在地
吹田市南吹田3
賃料
6万5000円
面積
51.88平米
最寄り駅
JR東海道線「東淀川駅」 徒歩15分

賃貸マンションやハイツってお隣さんと壁でつながっていて少し気を使ったりすることってありますよね。
そんな方には朗報です!!!
このハイツは何と!お隣さんとつながっているのはお風呂の部分だけなんです!
女性にも安心!お隣さんとのプラベートがしっかり守れます!
しかも、このお家は3方向に窓があるから風通しがめっちゃいい★
収納も普通の押し入れよりも大きくたっぷり入ります。
そして、2号室は洗面所が広い!!!!!ちょっと広すぎるぐらいです!
ベビーバスとかも余裕で置けちゃいます。洗面所の使い方の幅が広がります!

そして、バイカーの方にも朗報です!
賃貸物件を探すときにバイク置き場に苦労される方、多くないですか?
この物件には駐輪場も広く、バイクを置いても全く問題ありません!
しかも駐輪代も0円!!!!!敷地内駐車場もあります!
こんなプライベート生活を送ってみませんか?

ムーミンハイムI

mumin1                mumin6キッチンも明るく楽しくお料理できます。mumin4賃貸ではめずらしい!お風呂に窓もあります。mumin3かなり大きめな収納もたっぷり。
敷金 礼金 20万円 建築構造 木造2階建1階部分
保証金 償却 取引様態
築年 平成5年11月 管理費/修繕積立金 5000円 管理形態
情報修正日時 2016-09-23
設備 エアコン/ガスコンロ2口/室内洗濯機置き場
備考 写真内の小物類は付属しません。

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。