江坂駅徒歩5分のおすすめ賃貸マンション(ロフト付き)

江坂駅徒歩5分のおすすめ賃貸マンション(ロフト付き)
arukasaru6

所在地
大阪府吹田市垂水町3丁目
賃料
5万8000円
面積
23.8平米
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線「江坂駅」 徒歩5分

「江坂駅」とは、新大阪駅まで2駅、梅田駅(大阪駅)まで電車で11分と転勤で大阪に来た方や、出張が多い方、一人暮らししたいけど、市内はちょっと、、、という方に人気の街です!!
そんな江坂駅徒歩5分の人気マンションです。
オートロック・エレベーター付き、駐車場・駐輪場に加えバイク置き場もございます。
物件の近くには24時間スーパーやコンビニ、銀行など生活に必要な施設が揃っています!
江坂公園近くなので四季が楽しめたり、駅近ですが、大通り沿いではないので夜は静かです。
室内は、約7.5帖のお部屋でキッチンとの間に扉がある1Kの間取りとなっております。
クローゼットと吊り棚と最上階のお部屋のみ約3帖のロフトがついているので、収納はたっぷりです!
更に荷物が多い方は、トランクルーム(有料)もございますので、一度ご相談下さい☆
お部屋は利便性が一番!という方はぜひお部屋を見に来て下さい(^^♪

アルカサル江坂B

室内洋室約7.5帖IMG_8209IH1口コンロIMG_1361お風呂・洗面台IMG_1367広いシューズボックス
敷金 0円 礼金 15万円 建築構造 鉄骨造6階建
保証金 償却 取引様態 媒介
築年 平成7年1月 管理費/修繕積立金 6000円 管理形態
情報修正日時 2018-7-15
設備 エアコン/IHコンロ1口/室内洗濯機置き場
備考 写真内の小物類は付属しません。

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。