江坂のリビ充のお家~1LDK~

江坂のリビ充のお家~1LDK~
無題

所在地
吹田市南金田1丁目
賃料
8万5000円
面積
72平米
最寄り駅
地下鉄御堂筋線「江坂駅」 徒歩11分

みなさんは ”リビ充” という言葉を聞いたことありますか?ここ最近はリビングの広いお家で、寝る時以外はリビングで過ごす。リビングが広く充実している間取りが人気なんです!!
家族・新婚さんはもちろん!一人でゆったりソファーとか置いちゃったり、趣味なもの飾っちゃったりもいいですね。リビングの使い方はあなた次第☆★
ちなみに・・・こちらの物件はリノベーション済み!
・お風呂・独立洗面台・システムキッチンは全て新品です!!
見てみる価値ありありの物件です!お問い合わせお待ちしております(^^)/

無題

IMG_0417   約25帖のリビングIMG_0422人気のカウンターキッチンIMG_0403お風呂IMG_0410自転車・ベビーカーなど置ける広い玄関
敷金 なし 礼金 35万円 建築構造 鉄筋コンクリート造6階建
保証金 償却 取引様態 媒介
築年 昭和63年8月 管理費/修繕積立金 5000円 管理形態
情報修正日時 2017/05/06
設備 ガスコンロ3口/室内洗濯機置き場/独立洗面台
備考 エレベーター・夜間オートロック・駐輪場(バイク可)・駐車場

※上記において、図面および面積表示が現状と異なる場合には、現状を優先するものとします。